聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/1(土)祝・岡村靖幸さん復活おめでとうオフ会 ~DISCO YASUYUKI~

皆さんこんにちわ。
ツアーもスタートし、新木場ライブの興奮冷めやらぬ気持ちですよね!
その想いを共有したいなと思い、
オフ会を企画しましたのでそのお知らせになります。

普段は「聖書ナイト」と題して岡村さんと及川さんお二人をテーマにお届けしておりますが、
今回は岡村さん関連オンリーで開催致しますよ!

ある程度人数を把握したいので、
参加希望の方はこのトピックにコメントをお願い致しますね。


※自己紹介を書き込んでもOK!参加しますの一言でもOK
※参加キャンセルで代金は掛かりませんので報告は必要ないですよ
※mixiの岡村靖幸さんコミュニティでも同様の告知をさせて頂いてます

≪祝・岡村靖幸さん復活おめでとうオフ会 ~DISCO YASUYUKI~≫

◆日時:2011年10月1日(土)23:00~All Night
◆会場:新宿URGA
◆電話:03-5887-3390  
◆住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
◆http://www.urga.net/

◆料金:¥2500(1ドリンク付)

----------------------------------------------
秘蔵映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!

----------------------------------------------
大音量でニューアルバムもかけちゃいます!
----------------------------------------------
ディスコタイムもご用意します♪
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
交流出来るお時間もたっぷり♪
----------------------------------------------
いつも1人でライブに行ってるから想いを話せる人がいない・・・
是非ここでお友達を作ってみよう!
当日は自由に書き込めるネームプレートを用意します。
mixi上では交流あるけど会った事なかったり、
久々すぎてハンドルを忘れちゃっててもこれで大丈夫!
任意で付けてもらってOKなので、交流のきっかけにして下さいませ。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。

----------------------------------------------
本オフ会のお問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メールをどうぞ☆

メール:mjun610@gmail.com

| ■次回の聖書ナイト | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

