聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】2/9(木)岡村靖幸さんエチケット+ツアー打ち上げアフターパーティー!

エチケット+ツアーの興奮が止まらず、より生暖かい気持ち(白石さん流)を、
凄いでっかいTSUTAYA感拡大で共有したいなと思い、
めちゃくちゃ愛してるぜ、な、打ち上げ的パーティーを企画致しました!

前回10月、12月、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64983181
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66505249
の東京開催以降、札幌、仙台、福岡、大阪、とご一緒させて頂いた、
アフターナイトが千秋楽の木曜日、新木場公演後の開催が決定です。

お一人参加、初めての方、上京されて熱い気持ちを押さえきれない方々etc、
是非ともお誘い合わせの上、共有、共感の夜の延長戦をご一緒頂ければ幸いです!


※自己紹介を書き込んでもOK!参加しますの一言でもOK
※参加キャンセルで代金は掛かりませんので報告は必要ないですよ


岡村靖幸さんエチケット+ツアー打ち上げアフターパーティー!
~DISCO YASUYUKI SPECIAL NIGHT!~


◆日時:2012年2月9日(木)23:00~All Night
◆会場:新宿URGA
◆電話: 03-5887-3390  
◆住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
◆料金:¥2500(1ドリンク付)

DJ:みぎ。/宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc
VJ:Q
☆パフォーマンスタイムのご参加も募集しておりますので、
ご希望の方は宮沢純まで直接メッセージを下さい!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7801

----------------------------------------------
秘蔵&懐かしの映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!

----------------------------------------------
大音量で新旧アルバム曲&プロデュース曲もかけちゃいます!
----------------------------------------------
ディスコタイムもご用意します♪
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
交流出来るお時間もたっぷり♪
----------------------------------------------
いつも1人でライブに行ってるから想いを話せる人がいない・・・
是非ここでお友達を作ってみよう!
当日は自由に書き込めるネームプレートを用意します。
mixi上では交流あるけど会った事なかったり、
久々すぎてハンドルを忘れちゃっててもこれで大丈夫!
任意で付けてもらってOKなので、交流のきっかけにして下さいませ。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。
※手荷物は100円にて入口付近でお預かりします(必須)。
詳細は会場スタッフにお尋ねください。

----------------------------------------------
本オフ会のお問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メッセージをお願い致します。

【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

| ■次回の聖書ナイト | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】2/1(水)なんばHatch岡村靖幸アフター Peach Party♪

管理人様失礼いたします。

いよいよ近づいて来ました!!エチケット+大阪。
なんばHatch開催後、興奮をそのままにアフターパーティーを行います!!
集まれ、大阪ベイベー。朝まで盛り上りましょう。
(以下の文章はシェラックさんの作成です。)

岡村靖幸リスペクトってタイトルで2月1日のライブ後に。
岡村ちゃんの曲をメインにしたDJパーティを開催します!!!
ライブの余韻に浸りたい方、まだまだ踊り足りない方、始発まで時間を潰したい方、
岡村ちゃんファン(以下ベイベ)の友達を作りたい方、
そんな青春したい方々は是非お越しください!

ライブ終わりでぼっちで始発まで漫喫とかそんなの青春じゃないんだぜ~♪

そんな貴方もぼっちで来ても大丈夫!
みんなベイベだしぼっちがいたらほっとけないし、
オドオドしながら話しかけてくれます!w

ってか私達スタッフも話しかけるから冷たくシナイデネ!
でも勘違いしないでよね!
ベ、べつにアンタが来てくれないと寂しいとか思ってるわけじゃ無いんだからね!
(ツンデレテキナナニカ ・・・。

嘘です来て下さい、お願いしますです(´・ω・`)
調子に乗りすぎちゃった(テヘペロ

とりあえずライブ会場近くの堀江(徒歩9分)にオサレなBAR借りちゃったんですが、
このバーはカコイイライブステージ付きのダンスフロアとバーフロアが防音扉で分かれてます!

堀江みたいな大阪一オサレな町の中でもオサレとかオサレスギワロタw
もう店来ちゃうだけアナタもオサレ番長です m9(・∀・)ビシッ!! オサレ使いすぎ(エ・・・w
でもそれくらい自信をもってオサレアピールできちゃうんだぜ~(・∀・)

広いダンスフロアで踊りまくるもよしヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
BARカウンターやテーブル席で、
ライブの疲れを癒しながらベイベ同士で交流を深めるのもよし!
もう至れり尽くせりですね!

またこういう機会が作れればと思ってガンバッテ借りちゃった(ムチャシヤガッテ・・・

皆様のご参加心よりお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時:2012年2月1日(水)22:30~All Night
◆会場:北堀江 Club Vijon
◆電話: 06-6539-7411  
◆住所:大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1
◆http://vijon.jp/
◆料金:¥2500(1ドリンク付) 当日チケットの半券をお持ち頂ければ\500割引!

DJ&VJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂
Show Time:TAKA(偽ウツ)

是非是非お待ちしております~

| ■次回の聖書ナイト | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【福岡】1/24(火)岡村靖幸 Peach Party♪

ついに『岡村靖幸エチケット+』in Zeep福岡
もじきだろねベイベ♪待ちきれないねベイベ♪♪

こんなに待ってたライブの後にそのまま帰るなんてできない!!ベイベたち!

岡村ちゃんライブ後の興奮と余韻を残したまま
岡村ちゃんの音楽や映像で楽しんじゃおうなDJパーティー企画です☆

みんなで踊って歌って飲んで岡村ちゃんの事について語り合おう!


【岡村靖幸 Peach Party♪】

日程◆2012年1月24日(火曜日)
時間◆22:00頃~ All Night
会場◆舞鶴juke joint 
電話◆092-762-5596
住所◆福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
   http://juke-records.net/jukejoint/

料金◆2500円1ドリンク付き
   (ライブチケット半券で500円OFF)

DJ◆魅惑のクニオ♂/宮沢純


☆お知らせや注意事項☆

・飲食物のお持込は出来ません。飲み物、軽食を各自ご注文可能です。
・未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。
・お子様連れ大歓迎ですが、会場はお酒が出るBARですのでご了承ください。
・会場はBAR+イス&テーブル+ダンスフロアとDJブースがあるワンフロアです。
・再入場も可能となっております

☆内容に関するお問い合わせは随時コメント・mixiメッセージでお待ちしております


★岡村靖幸ご本人の出演はありません★

| ■次回の聖書ナイト | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/13(金)岡村靖幸さんライヴアフターパーティー in 仙台

【岡村靖幸さんライヴアフターパーティー in 仙台】
~今夜おまえの実力を仙台に魅せてやれスペシャル!~

日時:2012年1月13日(金)22:30~ALL NIGHT!
会場:club SHAFT 
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-11第3吉岡屋ビル4F
TEL&FAX 022-722-5651
ACCESS
●JR仙台駅より国分町方面へ徒歩15分
●地下鉄勾当台公園駅・広瀬通駅より徒歩5分
http://www.clubshaft.com/access/index.html

料金:¥2000
※入場時に別途1ドリンクオーダー(¥500~)をお願いします!

DJ&MC&Dance:魅惑のクニオ♂/etc
DJ&ご案内:宮沢純/etc
VJ:Q
Show Time:土志労人画伯/etc
☆出演者&パフォーマーは予告なく追加、変更する場合があります。


<パーティー内容のご案内>

DJによるディスコタイム、映像タイム、パフォーマンスタイムに加え、
カルアミルクやバーボンソーダに持ち帰りのジャンクフードもご提供など、
ファンには十分すぎる豪華な内容を折り込んだ東北の岡村ちゃん祭りの一晩!

暗い気持ちになるわけがない東北の2012年、
同志の皆様のご参加を、是非ともお待ちしております!! 


【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

【mixi岡村靖幸コミュニティ】
http://c.mixi.jp/okamurayasuyuki


2011年、東北地方はご存知の通り大震災と大津波に見舞われました。
相次ぐ悲しいニュースにより、元気が失われかけたそんな中!
言い過ぎではなく、
岡村靖幸さんの見事なまでの復活が、我々の心の支えと勇気となりました。

そして遂に!2012年1月より大規模な全国ツアーが開催されますね。
北海道から九州まで日本全国を網羅するツアーは、実に17年ぶり!?
そして我々東北地区、仙台でのライブ開催が金曜日の夜!フライデーナイト!!
これはもう黙ってはいられないです!祭りですよ、皆さん、MA☆TSU☆RI!!

久々の仙台での岡村ちゃんライヴの後は、
我々ファン同士でもこの喜びを分かち合い盛り上がりたいっ!
そんな気持ちでいっぱいです。

今回の企画を相談させて頂いた、魅惑のクニオ♂さんのはからいで、
東北地方の復興チャリティも行うイベントとなります。
ご協力ありがとうございます!

| ■次回の聖書ナイト | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

