聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/1(土)祝・岡村靖幸さん復活おめでとうオフ会 ~DISCO YASUYUKI~

皆さんこんにちわ。
ツアーもスタートし、新木場ライブの興奮冷めやらぬ気持ちですよね!
その想いを共有したいなと思い、
オフ会を企画しましたのでそのお知らせになります。

普段は「聖書ナイト」と題して岡村さんと及川さんお二人をテーマにお届けしておりますが、
今回は岡村さん関連オンリーで開催致しますよ!

ある程度人数を把握したいので、
参加希望の方はこのトピックにコメントをお願い致しますね。


※自己紹介を書き込んでもOK!参加しますの一言でもOK
※参加キャンセルで代金は掛かりませんので報告は必要ないですよ
※mixiの岡村靖幸さんコミュニティでも同様の告知をさせて頂いてます

≪祝・岡村靖幸さん復活おめでとうオフ会 ~DISCO YASUYUKI~≫

◆日時:2011年10月1日(土)23:00~All Night
◆会場:新宿URGA
◆電話:03-5887-3390  
◆住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
◆http://www.urga.net/

◆料金:¥2500(1ドリンク付)

----------------------------------------------
秘蔵映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!

----------------------------------------------
大音量でニューアルバムもかけちゃいます!
----------------------------------------------
ディスコタイムもご用意します♪
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
交流出来るお時間もたっぷり♪
----------------------------------------------
いつも1人でライブに行ってるから想いを話せる人がいない・・・
是非ここでお友達を作ってみよう!
当日は自由に書き込めるネームプレートを用意します。
mixi上では交流あるけど会った事なかったり、
久々すぎてハンドルを忘れちゃっててもこれで大丈夫!
任意で付けてもらってOKなので、交流のきっかけにして下さいませ。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。

----------------------------------------------
本オフ会のお問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メールをどうぞ☆

メール:mjun610@gmail.com

| ■次回の聖書ナイト | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加させていただきます。

宜しくお願い致します。

| こーせー | 2011/09/15 07:40 | URL |

参加します!

以前、岡村ちゃんが逮捕されて告白ツアーがキャンセルになった夜
もともとはライブ後に楽しい気持ちで盛り上がるはずだったオフ会に
悲しい気持ちのまま参加させていただいたことがあります。

そしていま、岡村ちゃん復活をたくさんの仲間と喜べるのは
そのオフ会をきっかけに他のファンの方々と
いっぱい知り合えたからと今でも感謝しています。

今回はぜひ、そのお手伝いができればと思い
スタッフとして参加させていただくことになりました。

盛り上げていきますので
みなさん、宜しくお願いいたします!

| まさみん | 2011/09/22 15:05 | URL |

はじめまして。

靖幸ちゃんを愛してやまない
だいすきデス↑
参加したいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宜しくお願いシマス♪♪

| だいすき | 2011/09/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

> こーせーさん
楽しみですね。
お待ち致しております!

> まさみんさん
心情は様々、というタイミングでしたね。
僕らは極力ハッピーな要素を折り込み、
現在進行形の岡村靖幸さんの作品と向き合えればと思っております!
過去から未来がやってくる雰囲気でご一緒できれば最高ですね。
こちらこそよろしくお願い致します!

> だいすきさん
大歓迎でお待ちしておりますよ。
当日は充実の一晩をご一緒致しましょう。
こちらこそよろしくお願い致します。

| 魅惑のクニオ♂ | 2011/09/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

当日のタイムテーブル、その他

以下は主催者からの案内文になります。
宜しくお願いします!


当日の進行です。
23:00~最初の一時間では、DJによる岡村さんファンに聴いて頂きたい、
ルーツソングセレクト(根拠あり、予想のみ含め)にてお出迎え致します。
受付を通過後、ネームプレートの配布(装着は任意です)、
クロークのご案内(別途¥100が必要です)、
そして可能な範囲になりますが僕から皆さんにご挨拶を行いますよ。
簡単な乾杯タイムも予定しておりますので、お付き合い頂ければ幸いです!

【タイムテーブル】
23:00~DJ:まさみん(岡村さんルーツタイム) 
※バラード&ミディアムテンポを中心にBGM的なセレクトにてオープニング。
Peach Xmasやカルアミルク、SUPER GIRL辺りのルーツと思われる楽曲をご紹介致します。
BEATLES、プリンス、松田聖子 etc、お楽しみに!

【Dance Time】
24:00~DJ:宮沢純(岡村さん女性プロデュースもの中心)
24:30~DJ:魅惑のクニオ♂(岡村さん楽曲本人歌唱もの中心)
25:30~ご歓談&映像タイム(小休止のお時間です)
※場合によってはご希望の方中心で岡村さんダンスの決め方レッスンも!

26:00~DJ:みぎ(岡村さん影響下の歌謡曲タイム)
26:30~DJ:魅惑のクニオ♂(いわゆる踊れる岡村さん楽曲中心)

【Live映像特集】
27:30~Live映像セレクトで60分
(DJプレイと連動して進行し時にMCありで進行ます) VJ:Q
28:30~DJ&MCでラスト3曲 DJ:魅惑のクニオ♂
~28:50終了予定

※イベント終了後は近くのプライベートサロンにて二次会も行います。
この機会に更なる交友を深めて頂ければ本望ですよ。
参加希望の方は当日お伝えもしますが会終了後、会場に残っていて下さいね。
スタッフが誘導致しますのでお気軽に!

| まさみん | 2011/10/01 00:42 | URL |

DJまさみんセットリスト

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

DJまさみんのセットリストはこちらでした。
テーマは「岡村ちゃんルーツタイム」です!


1)Sweet Memories/松田聖子
2)年下の男の子/キャンディーズ
3)You Made Me Believe In Magic/Bay City Rollers
4)Desperado/The Eagles
5)Let It Be/The Beatles
6)メリー・ゴー・ラウンド/山下達郎
7)Kiss/Prince
8)Can't Stop This Feeling I Got/Prince
9)Let's Go Crazy/Prince
10)Rockhard In A Funky Place/Prince
11)Alphabet St./Prince
12)You Mary You/Louis Philippe
13)CHINESE SOUP/荒井由実
14)ボン・ボヤージュ/松田聖子


それぞれの詳細説明は、こちらに書くと凄く長くなってご迷惑をかけるので
僕のmixiページにて公開させていただいてます。
興味持っていただければぜひそちらでご確認ください!

http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=24300

(mixiユーザ以外の方は申し訳ないです……)

| まさみん | 2011/10/04 11:04 | URL |

DJみぎ。セットリスト

DJみぎ。セットリスト

DJみぎ。セットリストはこちらです!
テーマは「岡村ちゃんファンに刺さるファンクなJ-POP」
とのことでした!


1)じれったい/安全地帯
2)19歳/スガシカオ
3)ファンキーグラマラス(ROCK-Tee's Funk-Tank Freak Show Remix)/KREVA feat.Mummy-D
4)fake star/平井堅
5)A-HA/雅 -MIYAVI-
6)今夜、巣鴨で/面影ラッキーホール
7)ジェットコースター/VIBRASTONE
8)GRAND MASTER FRASH Pt.2/YOU THE ROCK
9)ズルい女/シャ乱Q
エンディング)タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー/宮本浩次

| まさみん | 2011/10/04 11:05 | URL |

DJ宮沢純のセットリスト

あ、私もセットリストを上げておきます。

後半は個人的に思い入れの強い渡辺美里さんをばばばっと!

スキャンティブルース/meg
ストロベリーチップス/HALCALI
愛の才能/川本真琴
GROWIN'UP/渡辺美里
虹をみたかい/渡辺美里
BIGWAVEやってきた/渡辺美里
Lovin' you/渡辺美里

| 純@管理人 | 2011/10/04 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/22-a5bd5168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

