聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡】11/20(日)岡村靖幸 Peach Time♪

岡村靖幸 完全復活!!

アルバム「エチケット」の発売、ライブツアーやDJ OL Killer等、
次々にご活躍の岡村ちゃん

1月24日にはzepp 福岡でのライブが決定♪♪♪

その前に岡村ちゃんの音楽や映像で
踊って、歌って、おしゃべりしたりのPARTYを企画しちゃいます!

福岡ベイベ同士、みんなで来年の作戦を考えようぜ☆

【岡村靖幸 Peach Time♪】

日程◆2011年11月20日(日)
時間◆12:30開場
会場◆舞鶴juke joint 
電話◆092-762-5596
住所◆福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
サイト◆http://juke-records.net/jukejoint/
料金◆予約2000円(このコミュの参加表明、mixiメッセ、mail:kame360@hotmail.co.jp)
   当日 2500円
   (1ドリンク付き、小学生以下無料)
DJ◆魅惑のクニオ♂/宮沢純

---------------------------------------------
岡村ちゃんはライブ『エチケット』で
「Dance Chance Romanceは自分次第だぜ!」
って言いながら何度もダンスをしてました
私たちもDance Chance Romanceを掴んじゃおう!


今回のライブで岡村ちゃんの復活を目撃して脳みそピーチになってるベイベも
ライブに行けなくて家で岡村ちゃん聴きながら引きこもりを返上したいベイベも
周りに岡村ちゃん仲間がいなくて一人ぼっちでボンバンボンしてるベイベも
どうしょかな~って迷ってちゃダメじゃん、一緒に楽しもうぜ!☆

福岡の実力を見せてやれ!!


◆お知らせや注意事項◆

・飲食物のお持込は出来ません。飲み物、軽食を各自ご注文可能です。
・未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。
・お子様連れ大歓迎ですが、会場はお酒が出るBARですのでご了承ください。
・会場はBAR+イス&テーブル+ダンスフロアとDJブースがあるワンフロアです。
・再入場も可能となっております

★内容に関するお問い合わせは随時コメント・mixiメッセージでお待ちしております★


※岡村靖幸ご本人の出演はありません※

| ■次回の聖書ナイト | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/24-6543f0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

