聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】12/16(金)岡村靖幸さんエチケット+(プラス)ツアー成功祈願!~DISCO YASUYUKI~

前回10月開催時、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64983181
にお約束しておりました12月開催が決定致しました!

文章と進行の構成は宮沢純さんにお願い致しました。
ご確認頂きましてご無理のないようでしたらお付き合い頂ければ幸いですよ。


皆さんこんにちわ。
カウントダウンジャパン、2012年のツアーも決定し、興奮が止まらない気持ちですよね!
その想いを共有したいなと思い、
当会を企画しましたのでそのお知らせになります。

ある程度人数を把握したいので、
参加希望の方はこのトピックにレスをお願い致しますね。  by 宮沢純

※自己紹介を書き込んでもOK!参加しますの一言でもOK
※参加キャンセルで代金は掛かりませんので報告は必要ないですよ

≪祝・岡村靖幸さんエチケット+(プラス)ツアー成功祈願!
~DISCO YASUYUKI~≫


◆日時:2011年12月16日(金)23:00~All Night
◆会場:新宿URGA
◆電話: 03-5887-3390  
◆住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
◆http://www.urga.net/

◆料金:¥2500(1ドリンク付)

DJ:みぎ/まさみん/宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc
VJ:Q

----------------------------------------------
秘蔵映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!

----------------------------------------------
大音量でニューアルバムもかけちゃいます!
----------------------------------------------
ディスコタイムもご用意します♪
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
交流出来るお時間もたっぷり♪
----------------------------------------------
いつも1人でライブに行ってるから想いを話せる人がいない・・・
是非ここでお友達を作ってみよう!
当日は自由に書き込めるネームプレートを用意します。
mixi上では交流あるけど会った事なかったり、
久々すぎてハンドルを忘れちゃっててもこれで大丈夫!
任意で付けてもらってOKなので、交流のきっかけにして下さいませ。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。
※手荷物は100円にて入口付近でお預かりします(必須)。
詳細は会場スタッフにお尋ねください。

----------------------------------------------
本オフ会のお問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メッセージをお願い致します。

【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

| ■次回の聖書ナイト | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も宜しくお願いします!

仕事が終わってから駆けつける形になりますが
疲れに負けないよう、前回同様にたくさん楽しませていただきます。

宜しくお願いします!

| まさみん | 2011/11/30 11:15 | URL |

遅れましたがお疲れ様でした!

今回も岡村ちゃん歌唱は使っちゃダメとの縛りの中、
岡村ちゃんファンに送る、 岡村靖幸テイストの中の黒い部分、
ファンク&ソウルスピリットとセクシースキャンダラスなところ
を抽出したような選曲でまとめてみました!

くどくど口説く男/及川光博
肉体関係part2逆featuringクレイジーケンバンド/ライムスター
DAINAMITE-A-GO-GO!!!/和田アキ子
YAPPA J.B/バブルガムブラザーズ
CREAM(N.P.G.MIX)/Prince
不純異性交遊/及川光博
AHHHHH!/久保田利伸
CRAZY A GO GO!!/及川光博
爆弾こわい/在日ファンク
Girls 3x/平井堅

ちょっとミッチー多めにしてしまいました、申し訳!

| みぎ。 | 2011/12/19 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/26-1212d3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

