聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/13(金)岡村靖幸さんライヴアフターパーティー in 仙台

【岡村靖幸さんライヴアフターパーティー in 仙台】
~今夜おまえの実力を仙台に魅せてやれスペシャル!~

日時:2012年1月13日(金)22:30~ALL NIGHT!
会場:club SHAFT 
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-11第3吉岡屋ビル4F
TEL&FAX 022-722-5651
ACCESS
●JR仙台駅より国分町方面へ徒歩15分
●地下鉄勾当台公園駅・広瀬通駅より徒歩5分
http://www.clubshaft.com/access/index.html

料金:¥2000
※入場時に別途1ドリンクオーダー(¥500~)をお願いします!

DJ&MC&Dance:魅惑のクニオ♂/etc
DJ&ご案内:宮沢純/etc
VJ:Q
Show Time:土志労人画伯/etc
☆出演者&パフォーマーは予告なく追加、変更する場合があります。


<パーティー内容のご案内>

DJによるディスコタイム、映像タイム、パフォーマンスタイムに加え、
カルアミルクやバーボンソーダに持ち帰りのジャンクフードもご提供など、
ファンには十分すぎる豪華な内容を折り込んだ東北の岡村ちゃん祭りの一晩!

暗い気持ちになるわけがない東北の2012年、
同志の皆様のご参加を、是非ともお待ちしております!! 


【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

【mixi岡村靖幸コミュニティ】
http://c.mixi.jp/okamurayasuyuki


2011年、東北地方はご存知の通り大震災と大津波に見舞われました。
相次ぐ悲しいニュースにより、元気が失われかけたそんな中!
言い過ぎではなく、
岡村靖幸さんの見事なまでの復活が、我々の心の支えと勇気となりました。

そして遂に!2012年1月より大規模な全国ツアーが開催されますね。
北海道から九州まで日本全国を網羅するツアーは、実に17年ぶり!?
そして我々東北地区、仙台でのライブ開催が金曜日の夜!フライデーナイト!!
これはもう黙ってはいられないです!祭りですよ、皆さん、MA☆TSU☆RI!!

久々の仙台での岡村ちゃんライヴの後は、
我々ファン同士でもこの喜びを分かち合い盛り上がりたいっ!
そんな気持ちでいっぱいです。

今回の企画を相談させて頂いた、魅惑のクニオ♂さんのはからいで、
東北地方の復興チャリティも行うイベントとなります。
ご協力ありがとうございます!

| ■次回の聖書ナイト | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 皆さんへ
当日の進行予定です。
このイベントは当日いきなりのドタ参、
逆に参加表明されてのキャンセルもOKで進行致しております。
イベント当日ですのでご質問などは22:30まではクニオまで、
22:30会場以降はお店のSHAFTに直接お電話下さい!

22:30~最初の一時間では、DJ&VJによる岡村さんファンに聴いて頂きたい、
ルーツソングセレクト(根拠あり、予想のみ含め)にてお出迎え致します。
受付を通過後、ネームプレートの配布(装着は任意です)、
を行いまして可能な範囲になりますが僕から皆さんにご挨拶を行いますよ。
ウィルカムドリンクと、
簡単な乾杯タイムも予定しておりますので、お付き合い頂ければ幸いです!


【タイムテーブル】
22:30~VJ:Q(岡村さんルーツ&映像タイム)
※バラード&ミディアムテンポを中心にBGM的なセレクトにてオープニング。
活動初期の貴重映像とルーツと思われる楽曲をご紹介致します。
BEATLES、プリンス、松田聖子 etc、毎回好評のコーナーをお楽しみに!

23:25~魅惑のクニオ♂による開催のご挨拶。

【Dance Time】
23:30~DJ:宮沢純(岡村さん女性プロデュースもの中心)
24:00~DJ:魅惑のクニオ♂(岡村さん楽曲本人歌唱もの中心)
25:30~ご歓談&映像タイム(小休止のお時間です)
※場合によってはご希望の方へ岡村さんダンスの決め方レッスンも!

26:00~DJ:みぎ(岡村さん影響下のJ-SOULタイム)
26:30~DJ:魅惑のクニオ♂(いわゆる踊れる岡村さん楽曲中心!)

【Live映像特集】
27:30~Live映像セレクトで60分
(DJプレイと連動して進行し時にMCありで進行ます) VJ:Q
28:30~DJ&MCであともう15分! DJ:魅惑のクニオ♂
~28:50終了予定


※当日の状況により予告なく出演者、進行の変更もございます。
※イベント終了後は同会場にて二次会も行います。
この機会に更なる交友を深めて頂ければ本望ですよ。
参加希望の方終了後、会場に残っていて下さいね。
スタッフが誘導致しますのでお気軽に!

| 魅惑のクニオ♂ | 2012/01/13 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/27-e4afcbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

