聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡】1/24(火)岡村靖幸 Peach Party♪

ついに『岡村靖幸エチケット+』in Zeep福岡
もじきだろねベイベ♪待ちきれないねベイベ♪♪

こんなに待ってたライブの後にそのまま帰るなんてできない!!ベイベたち!

岡村ちゃんライブ後の興奮と余韻を残したまま
岡村ちゃんの音楽や映像で楽しんじゃおうなDJパーティー企画です☆

みんなで踊って歌って飲んで岡村ちゃんの事について語り合おう!


【岡村靖幸 Peach Party♪】

日程◆2012年1月24日(火曜日)
時間◆22:00頃~ All Night
会場◆舞鶴juke joint 
電話◆092-762-5596
住所◆福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
   http://juke-records.net/jukejoint/

料金◆2500円1ドリンク付き
   (ライブチケット半券で500円OFF)

DJ◆魅惑のクニオ♂/宮沢純


☆お知らせや注意事項☆

・飲食物のお持込は出来ません。飲み物、軽食を各自ご注文可能です。
・未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。
・お子様連れ大歓迎ですが、会場はお酒が出るBARですのでご了承ください。
・会場はBAR+イス&テーブル+ダンスフロアとDJブースがあるワンフロアです。
・再入場も可能となっております

☆内容に関するお問い合わせは随時コメント・mixiメッセージでお待ちしております


★岡村靖幸ご本人の出演はありません★

| ■次回の聖書ナイト | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/28-7b468756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

