聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】2/1(水)なんばHatch岡村靖幸アフター Peach Party♪

管理人様失礼いたします。

いよいよ近づいて来ました!!エチケット+大阪。
なんばHatch開催後、興奮をそのままにアフターパーティーを行います!!
集まれ、大阪ベイベー。朝まで盛り上りましょう。
(以下の文章はシェラックさんの作成です。)

岡村靖幸リスペクトってタイトルで2月1日のライブ後に。
岡村ちゃんの曲をメインにしたDJパーティを開催します!!!
ライブの余韻に浸りたい方、まだまだ踊り足りない方、始発まで時間を潰したい方、
岡村ちゃんファン(以下ベイベ)の友達を作りたい方、
そんな青春したい方々は是非お越しください!

ライブ終わりでぼっちで始発まで漫喫とかそんなの青春じゃないんだぜ~♪

そんな貴方もぼっちで来ても大丈夫!
みんなベイベだしぼっちがいたらほっとけないし、
オドオドしながら話しかけてくれます!w

ってか私達スタッフも話しかけるから冷たくシナイデネ!
でも勘違いしないでよね!
ベ、べつにアンタが来てくれないと寂しいとか思ってるわけじゃ無いんだからね!
(ツンデレテキナナニカ ・・・。

嘘です来て下さい、お願いしますです(´・ω・`)
調子に乗りすぎちゃった(テヘペロ

とりあえずライブ会場近くの堀江(徒歩9分)にオサレなBAR借りちゃったんですが、
このバーはカコイイライブステージ付きのダンスフロアとバーフロアが防音扉で分かれてます!

堀江みたいな大阪一オサレな町の中でもオサレとかオサレスギワロタw
もう店来ちゃうだけアナタもオサレ番長です m9(・∀・)ビシッ!! オサレ使いすぎ(エ・・・w
でもそれくらい自信をもってオサレアピールできちゃうんだぜ~(・∀・)

広いダンスフロアで踊りまくるもよしヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
BARカウンターやテーブル席で、
ライブの疲れを癒しながらベイベ同士で交流を深めるのもよし!
もう至れり尽くせりですね!

またこういう機会が作れればと思ってガンバッテ借りちゃった(ムチャシヤガッテ・・・

皆様のご参加心よりお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時:2012年2月1日(水)22:30~All Night
◆会場:北堀江 Club Vijon
◆電話: 06-6539-7411  
◆住所:大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1
◆http://vijon.jp/
◆料金:¥2500(1ドリンク付) 当日チケットの半券をお持ち頂ければ\500割引!

DJ&VJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂
Show Time:TAKA(偽ウツ)

是非是非お待ちしております~

| ■次回の聖書ナイト | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/29-3e0943b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

