聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】2/9(木)岡村靖幸さんエチケット+ツアー打ち上げアフターパーティー!

エチケット+ツアーの興奮が止まらず、より生暖かい気持ち(白石さん流)を、
凄いでっかいTSUTAYA感拡大で共有したいなと思い、
めちゃくちゃ愛してるぜ、な、打ち上げ的パーティーを企画致しました!

前回10月、12月、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64983181
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66505249
の東京開催以降、札幌、仙台、福岡、大阪、とご一緒させて頂いた、
アフターナイトが千秋楽の木曜日、新木場公演後の開催が決定です。

お一人参加、初めての方、上京されて熱い気持ちを押さえきれない方々etc、
是非ともお誘い合わせの上、共有、共感の夜の延長戦をご一緒頂ければ幸いです!


※自己紹介を書き込んでもOK!参加しますの一言でもOK
※参加キャンセルで代金は掛かりませんので報告は必要ないですよ


岡村靖幸さんエチケット+ツアー打ち上げアフターパーティー!
~DISCO YASUYUKI SPECIAL NIGHT!~


◆日時:2012年2月9日(木)23:00~All Night
◆会場:新宿URGA
◆電話: 03-5887-3390  
◆住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1F
http://www.urga.net/
◆料金:¥2500(1ドリンク付)

DJ:みぎ。/宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc
VJ:Q
☆パフォーマンスタイムのご参加も募集しておりますので、
ご希望の方は宮沢純まで直接メッセージを下さい!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7801

----------------------------------------------
秘蔵&懐かしの映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!

----------------------------------------------
大音量で新旧アルバム曲&プロデュース曲もかけちゃいます!
----------------------------------------------
ディスコタイムもご用意します♪
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
交流出来るお時間もたっぷり♪
----------------------------------------------
いつも1人でライブに行ってるから想いを話せる人がいない・・・
是非ここでお友達を作ってみよう!
当日は自由に書き込めるネームプレートを用意します。
mixi上では交流あるけど会った事なかったり、
久々すぎてハンドルを忘れちゃっててもこれで大丈夫!
任意で付けてもらってOKなので、交流のきっかけにして下さいませ。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。
※手荷物は100円にて入口付近でお預かりします(必須)。
詳細は会場スタッフにお尋ねください。

----------------------------------------------
本オフ会のお問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メッセージをお願い致します。

【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

| ■次回の聖書ナイト | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 皆さんへ
当日の進行予定です。
このパーティーは毎度ではございますが、
参加表明なくのドタ参、逆にドタキャンも問題なくピースフルに進行して参りますよ。
もちろん当日お立ち寄り可能な皆さんは、
こちらでも会場でも、興奮共有な心意気にてご挨拶させて下さいね!


【タイムテーブル】
22:00~入場開始&映像タイム VJ:Q
☆懐かしのテレビ映像をお届けしお出迎え。
開場後はバーフロアにて、乾杯タイムとご挨拶にお伺い致しますよ。

23:00~打ち上げ的ご挨拶&Show Time
☆ツアーファイナルスペシャルとして、魅惑のクニオ♂による、
岡村靖幸さんダンスを習得できるレッスンタイムと、
彼の楽曲+αにて弾き語りを行います。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いに存じます!

23:30~DJ Dance Time:宮沢純
☆岡村靖幸さんプロデュースのアーティスト中心でお届け!
女性アーティスト中心のセレクトで提供曲の素晴らしさも振り返るひと時からダンス!

24:10~DJ Dancer:魅惑のクニオ♂
☆岡村靖幸さん歌唱楽曲中心でお届けの時間です。
80sから現在に繋がる岡村さんのヒストリーを、
こちらもツアーファイナルスペシャルということで時に解説付でお届け致します。
お楽しみに!

26:00~映像&ご歓談タイム VJ:Q
☆少々のインターバルを懐かしの映像と共にお届け致します。

26:30~DJ:みぎ。
☆恒例のスペシャルSoul Mix Timeです。
今夜はどんな岡村さんイズムのセレクトが飛び出すか、お楽しみに!

27:10~Live映像&DJタイム VJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂
☆岡村さんのライブテイクを中心としたDJタイムです。
興奮のパフォーマンスが大画面にて再現されます!

28:00~DJ Dancer:魅惑のクニオ♂
☆フィナーレは踊れる岡村靖幸さん楽曲全般による、
明るく前向きな気持ちになれるセレクトと進行をご用意しております。
お楽しみに!
~29:00終了予定

※進行、出演者は予告なく変更する場合がございます。

| 魅惑のクニオ♂ | 2012/02/09 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/30-101569d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

