聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡】4/7(土)岡村靖幸 Peach Party♪

今年は岡村靖幸エチケット+ライブツアーで始まって
CDの再発やDVD発売で岡村ちゃんで過ごした冬もおわり

暖かくなってきて、ツアーを思い出しニヤニヤしつつ
そろそろ岡村靖幸禁断症状が出てきそうです!w

そんな岡村ちゃんを愛して止まない岡村ちゃんFANによるFANのための
岡村ちゃんの楽曲や映像で騒いで遊んじゃおう!のDJパーティーやちゃいますよ☆


【岡村靖幸 Peach Party♪】

日程◆2012年4月7日(土曜日)
時間◆19:00~24:00
会場◆舞鶴juke joint 
電話◆092-762-5596
住所◆福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
   http://juke-records.net/jukejoint/
料金◆2500円ドリンクチケット付
DJ◆魅惑のクニオ♂/宮沢純



前回のzepp福岡後の開催では
皆さんと岡村ちゃん愛あふれるピーチフルなお時間を過ごせ感動でした!
本当にありがとうございました

今回も皆さんと一緒に岡村ちゃんのことについて語りあったり、騒いだりしながら
岡村ちゃん愛を深めましょう

もちろん初参加・一人参加の方も大歓迎!
このイベントで岡村ちゃん仲間の輪を広げていきましょうね
Dance Chance Romanceは自分次第だぜ




☆お知らせや注意事項☆

・飲食物のお持込は出来ません。飲み物、軽食を各自ご注文可能です。
・未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。
・会場はBAR+イス&テーブル+ダンスフロアとDJブースがあるワンフロアです。
・再入場も可能となっております


☆内容に関するお問い合わせは随時コメント・mixiメッセージでお待ちしております


★岡村靖幸ご本人の出演はありません★

<お知らせ>
岡村ちゃんの前のお時間には
TM NETWORK&TMNや 小室哲哉プロデュース楽曲を中心とした選曲の
DJパーティが行われます!!

【t.k.night in Fukuoka vol.10】~祝・TM復活祭!~
日時:4/7(土)14:00~19:00<調整中>
会場:舞鶴juke joint  092-762-5596
住所:福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
http://juke-records.net/jukejoint/
当日:\2500(1drink付)
DJ:宮沢純(globe night)/魅惑のクニオ♂/etc
VJ:未定
Live:未定
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68374903&comment_count=0&comm_id=1906460

☆このパーティーに参加された方は岡村靖幸Peach Party♪参加時に
 500円割引となる事が決定しました
岡村ちゃん世代ならTMも大好きなはず!!
ご都合が宜しければ是非一緒に騒ぎましょう

| ■次回の聖書ナイト | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/33-7f6676ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

