聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【名古屋】9/17(月祝)DISCO☆YASUYUKI~ライブアフター!~

2012年9月17日に開催される
岡村靖幸LIVETOUR「スポーツ」名古屋公演後に
ファンよるアフターパーティーを企画致しました☆☆

エチケットツアー&エチケット+ツアーに続き
今回も名古屋を公演の地に選んでくれた岡村ちゃん!!
もうじきだろうね、待ちきれないね!!と
逸る気持ちを抑えきれないベイベの皆さん!!

間違いなく特別な日になるこの9月17日!!


『最高になるであろうこのライヴの余韻があるままちょっと飲みませんか?Vol.1&2』
に続き、
今回は心湧き踊る情熱をぶつけるべく
『ちょっと飲みませんか』の枠を超え…

『もっと踊りませんか!!』

をモットーにイベント開催です!

スポーツツアー開催地に連動して、
東京、大阪、名古屋で開催される『DISCO☆YASUYUKI』!!!!

この『DISCO☆YASUYUKI』
なんと名古屋開催はテンションマックスのライブ当日!!
ライブ終了後アフターパーティーのかたちで実施します!
(あくまで私設イベントです!)


お馴染み!コミュニティー管理人でもあるDJ魅惑のクニオ♂はじめ、
名古屋、東京を中心に活躍する
豪華DJ陣を迎えてのビッグイベント!!

ライブの感動醒めやらぬまま、余韻に浸りつつ、
さらなる興奮を共感してもらえること請け合い!!
今晩バシッとダンスをしようぜDown town boy!!


以前のライブアフターでご一緒してくださった方はもちろん、
まだお会いしたことのないベイベの方も、
この機会に岡村ちゃんを通じてのさらなる交流深めて楽しいひと時を過ごせたら幸いです!!
花をドミナに敷き詰めて騒いじゃおう!!
(お店にご迷惑がかかりますので、実際にお花をバラまく等の行為はご遠慮下さい(^_^;))!!)

名古屋スタッフ:OGUさんより


<DISCO☆YASUYUKI in 名古屋~ライブアフター!!~>

■日時:2012年9月17日(月祝)
■受付 22:00~
■start 23:00~All Night

■会場:cafe domina
■address:名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
■地図URL http://yahoo.jp/U9EJx1

⑬番出口(地下鉄下車「中日ビル」の案内表記に従って出口向かって下さい)
→中日ビルと久屋パーキングビルの間を左折
→二つ目の交差点を左折(JAS’BARさんの角)
→ラーメン屋さんを超えた左手すぐの階段を地下へ!!

■TEL:052-264-3134
■URL:http://cafe-domina.com/

■charge¥2000
※ドリンクチケットはバーにて別売りです。

■DJ
KANBE(shop is no name)
NOIRI(Bang the Drum)
YOSHIDA3(dreamwave)
MOREMIX (HAPPY SWING)
宮沢純
魅惑のクニオ♂

■VJ


□ライブ後の余韻に浸りたい方
□岡村ちゃんファン同士交流を深めたい方
□岡村ちゃんの話題で盛り上がりたいのに周囲にファンがいない方
□岡村ちゃんの音楽に酔いしれながら飲みたい方
□残念ながらライブに行けないけど雰囲気だけは分かち合いたい方
□とにかくもうどうしようもないほど岡村ちゃんを愛してやまない方

上記項目ひとつでもチェックの付いた方はぜひドミナへ!!
参加資格は岡村ちゃん愛を持っていること!それだけです!!

はっきりもっと勇敢に踊って
最高の夜を名古屋で一緒に過ごしましょう!!


DISCO☆YASUYUKI
【東京会場】http://mixi.jp/view_event.pl?id=70319465&comment_count=1&comm_id=1656&from=home_comm_feed
【大阪会場】Coming soon


名古屋会場スタッフ絶賛募集中です!
お気軽にメッセージ下さい(^_^)/
簡単なお手伝いをお願いします。

| ■次回の聖書ナイト | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okamuranight.blog7.fc2.com/tb.php/35-a148a5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

