聖書ナイト~バイブルナイト~

岡村靖幸さん&及川光博さんの楽曲で踊れるDJファンイベントです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】10/6(土)DISCO YASUYUKI

71379254_117.jpg 71379254_73.jpg

きゃーー、皆様。
いよいよLIVE TOUR『スポーツ』始まっちゃいますね!
大阪でもモチロン!モチロン!アフターパーティーやっちゃいます。

ライブの後の興奮そのままに『スポーツ祭 第2部』やっちゃいましょう。
帰るなんてもったいない、大阪ベイベの実力今夜見せてやれ~~


岡村靖幸さん楽曲スペシャルDJパーティー
〜【大阪】DISCO☆YASUYUKI~スポーツアフターパーティー ~

◆日時:2012年10月6日(土)23:00~All Night
◆会場:心斎橋 B-TRIP
◆電話:06-6213-4480
◆住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデンプラザビル B1F
◆http://rp.gnavi.co.jp/3118117/
◆料金:¥2000(1ドリンク別)

DJ&Presenter:魅惑のクニオ♂
VJ:Q

<本当のDance Chance Romanceは自分次第だぜ!>
☆岡村靖幸氏をフィーチャーした、DJ PARTYです。
☆靖幸ちゃん楽曲中心で踊れる選曲。
今晩バシッとダンスをしようぜDown town boy!
☆靖幸ちゃん映像多数上映。
流行雑誌も驚き振り返るみんな夢中なコーナー完備。
☆靖幸ちゃんグッズ展示OK。
でも本当に大事なKissなら僕しか販売してなーい!
☆“DISCO☆YASUYUKI”オリジナル、
『カルアミルク&仲間とバーボンソーダ』他多数ご用意。
今すぐおいでよBaby。
☆最終のバスに乗り損ねても朝まで待てない二次会完備!
ちょっぴりいつもより大人だね、ねえリボン。

※上記のお問い合わせ、質問等はこちらへ。
「だって今夜はおまえのたった一言で世界は変わるんだぜ」
kuniosoundcafe@yahoo.co.jp
↑@を半角に変換して下さい。

☆愛情示すにはある程度がむしゃらさが重要な、
2012年スポーツツアーアフターパーティーの開催です。
飲むも、歌うも、語らうもよしな、
ワンナイト岡村靖幸空間『心斎橋 B-TRIP』にてステップUP↑するため、
びしょ濡れな夜をご一緒致しましょう!

※岡村靖幸さんご本人の出演はありません。

----------------------------------------------
秘蔵&懐かしの映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
DJタイムでは常に楽曲に合わせベストショットを巨大スクリーンにてお届け!

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方の入場が不可能です。
◆年齢が確認出来る身分証明書をお持ち下さい。
◆イベント中は再入場が可能です。受付スタッフにお申し出下さい。
◆手荷物は100円に会場内でお預かりします

----------------------------------------------
お問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メッセージをお願い致します。



東京開催開催はこちら→@下北沢CLUB Que
10/12(金)23:00~

【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/
【岡村靖幸mixiコミュニティ】
http://c.mixi.jp/okamurayasuyuki

| ■次回の聖書ナイト | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてそして追加発表です☆

8月の東京開催も待ち遠しい熱帯夜ですが、
すでに秋の開催も続々と決定してきてますので、
日程だけでも先に追加発表しちゃいます☆☆

皆さん、是非ともご参加下さいね。
詳細をお楽しみに!


2012年10月6日(土)深夜大阪

2012年10月12日(金)深夜下北沢

| ■次回の聖書ナイト | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【名古屋】9/17(月祝)DISCO☆YASUYUKI~ライブアフター!~

2012年9月17日に開催される
岡村靖幸LIVETOUR「スポーツ」名古屋公演後に
ファンよるアフターパーティーを企画致しました☆☆

エチケットツアー&エチケット+ツアーに続き
今回も名古屋を公演の地に選んでくれた岡村ちゃん!!
もうじきだろうね、待ちきれないね!!と
逸る気持ちを抑えきれないベイベの皆さん!!

間違いなく特別な日になるこの9月17日!!


『最高になるであろうこのライヴの余韻があるままちょっと飲みませんか?Vol.1&2』
に続き、
今回は心湧き踊る情熱をぶつけるべく
『ちょっと飲みませんか』の枠を超え…

『もっと踊りませんか!!』

をモットーにイベント開催です!

スポーツツアー開催地に連動して、
東京、大阪、名古屋で開催される『DISCO☆YASUYUKI』!!!!

この『DISCO☆YASUYUKI』
なんと名古屋開催はテンションマックスのライブ当日!!
ライブ終了後アフターパーティーのかたちで実施します!
(あくまで私設イベントです!)


お馴染み!コミュニティー管理人でもあるDJ魅惑のクニオ♂はじめ、
名古屋、東京を中心に活躍する
豪華DJ陣を迎えてのビッグイベント!!

ライブの感動醒めやらぬまま、余韻に浸りつつ、
さらなる興奮を共感してもらえること請け合い!!
今晩バシッとダンスをしようぜDown town boy!!


以前のライブアフターでご一緒してくださった方はもちろん、
まだお会いしたことのないベイベの方も、
この機会に岡村ちゃんを通じてのさらなる交流深めて楽しいひと時を過ごせたら幸いです!!
花をドミナに敷き詰めて騒いじゃおう!!
(お店にご迷惑がかかりますので、実際にお花をバラまく等の行為はご遠慮下さい(^_^;))!!)

名古屋スタッフ:OGUさんより


<DISCO☆YASUYUKI in 名古屋~ライブアフター!!~>

■日時:2012年9月17日(月祝)
■受付 22:00~
■start 23:00~All Night

■会場:cafe domina
■address:名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
■地図URL http://yahoo.jp/U9EJx1

⑬番出口(地下鉄下車「中日ビル」の案内表記に従って出口向かって下さい)
→中日ビルと久屋パーキングビルの間を左折
→二つ目の交差点を左折(JAS’BARさんの角)
→ラーメン屋さんを超えた左手すぐの階段を地下へ!!

■TEL:052-264-3134
■URL:http://cafe-domina.com/

■charge¥2000
※ドリンクチケットはバーにて別売りです。

■DJ
KANBE(shop is no name)
NOIRI(Bang the Drum)
YOSHIDA3(dreamwave)
MOREMIX (HAPPY SWING)
宮沢純
魅惑のクニオ♂

■VJ


□ライブ後の余韻に浸りたい方
□岡村ちゃんファン同士交流を深めたい方
□岡村ちゃんの話題で盛り上がりたいのに周囲にファンがいない方
□岡村ちゃんの音楽に酔いしれながら飲みたい方
□残念ながらライブに行けないけど雰囲気だけは分かち合いたい方
□とにかくもうどうしようもないほど岡村ちゃんを愛してやまない方

上記項目ひとつでもチェックの付いた方はぜひドミナへ!!
参加資格は岡村ちゃん愛を持っていること!それだけです!!

はっきりもっと勇敢に踊って
最高の夜を名古屋で一緒に過ごしましょう!!


DISCO☆YASUYUKI
【東京会場】http://mixi.jp/view_event.pl?id=70319465&comment_count=1&comm_id=1656&from=home_comm_feed
【大阪会場】Coming soon


名古屋会場スタッフ絶賛募集中です!
お気軽にメッセージ下さい(^_^)/
簡単なお手伝いをお願いします。

| ■次回の聖書ナイト | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【下北沢】8/24(金)☆YASUYUKI~下北沢で1.2.3ジャーンプ!

“岡村靖幸さん楽曲スペシャルDJパーティー”
DISCO☆YASUYUKI~下北沢で1.2.3ジャーンプ!~

◆日時:2012年8月24日(金)23:00~All Night
◆会場:下北沢CLUB Que
◆電話:03-3412-9979
◆住所:世田谷区北沢2-5-2 Big-BenビルB2
http://www.ukproject.com/que/
◆料金:¥2500(1ドリンク付)

※下北沢駅南口から徒歩3分。
マクドナルドと京樽の間の道を直進。
一つ目の十字路の左手に、
ファーストキッチンのあるビルのB2が、
『Club Que』です。

DJ:オッチー/JIRO/みぎ。/宮沢純/魅惑のクニオ♂
VJ:Q/けんけん

----------------------------------------------
「スポーツ」の秋直前!
大音量で新旧アルバム曲&プロデュース曲で思い切り踊れる!
----------------------------------------------
.最近は「モテキ」の影響で新しいファンも獲得し、
精力的な活動も嬉しい岡村靖幸さんをリスペクトしたパーティーです!
新旧の岡村ちゃん楽曲を全身で体感しながら、
みんなでワン・ツー・スリージャンプ!!しませんか?

----------------------------------------------
秘蔵&懐かしの映像を皆さんで見てみたい!
----------------------------------------------
家でじっくり鑑賞もいいけど、
皆であーだこーだ言いながら見るともっと楽しい☆
当時を懐かしんだり、新しい発見をしたり出来る充実の時間を!
DJタイムでは常に楽曲に合わせて映像をチョイス。

----------------------------------------------
参加者の皆様へのお願いと注意事項
----------------------------------------------
◆オールナイトのイベントの為、未成年の方はご入場頂けません
◆年齢が確認出来る身分証明書をお持ち下さい
◆お菓子程度以外の飲食物のお持込は固くご遠慮願います
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆手荷物は100円に会場内でお預かりします

----------------------------------------------
お問い合わせやご質問について
----------------------------------------------
基本はこちらのトピックに質問を書き込みして下さい。
他の方も聞きたい事かもしれませんので、
このトピック上に返信する形でお答えしますね。
なお、個人のプライバシーに関わる質問等がありましたら、
遠慮なく直接メッセージをお願い致します。

【岡村靖幸さんファンパーティー・ブログサイト】
http://okamuranight.blog7.fc2.com/

| ■次回の聖書ナイト | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【福岡】4/7(土)岡村靖幸 Peach Party♪

今年は岡村靖幸エチケット+ライブツアーで始まって
CDの再発やDVD発売で岡村ちゃんで過ごした冬もおわり

暖かくなってきて、ツアーを思い出しニヤニヤしつつ
そろそろ岡村靖幸禁断症状が出てきそうです!w

そんな岡村ちゃんを愛して止まない岡村ちゃんFANによるFANのための
岡村ちゃんの楽曲や映像で騒いで遊んじゃおう!のDJパーティーやちゃいますよ☆


【岡村靖幸 Peach Party♪】

日程◆2012年4月7日(土曜日)
時間◆19:00~24:00
会場◆舞鶴juke joint 
電話◆092-762-5596
住所◆福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
   http://juke-records.net/jukejoint/
料金◆2500円ドリンクチケット付
DJ◆魅惑のクニオ♂/宮沢純



前回のzepp福岡後の開催では
皆さんと岡村ちゃん愛あふれるピーチフルなお時間を過ごせ感動でした!
本当にありがとうございました

今回も皆さんと一緒に岡村ちゃんのことについて語りあったり、騒いだりしながら
岡村ちゃん愛を深めましょう

もちろん初参加・一人参加の方も大歓迎!
このイベントで岡村ちゃん仲間の輪を広げていきましょうね
Dance Chance Romanceは自分次第だぜ




☆お知らせや注意事項☆

・飲食物のお持込は出来ません。飲み物、軽食を各自ご注文可能です。
・未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。
・会場はBAR+イス&テーブル+ダンスフロアとDJブースがあるワンフロアです。
・再入場も可能となっております


☆内容に関するお問い合わせは随時コメント・mixiメッセージでお待ちしております


★岡村靖幸ご本人の出演はありません★

<お知らせ>
岡村ちゃんの前のお時間には
TM NETWORK&TMNや 小室哲哉プロデュース楽曲を中心とした選曲の
DJパーティが行われます!!

【t.k.night in Fukuoka vol.10】~祝・TM復活祭!~
日時:4/7(土)14:00~19:00<調整中>
会場:舞鶴juke joint  092-762-5596
住所:福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
http://juke-records.net/jukejoint/
当日:\2500(1drink付)
DJ:宮沢純(globe night)/魅惑のクニオ♂/etc
VJ:未定
Live:未定
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68374903&comment_count=0&comm_id=1906460

☆このパーティーに参加された方は岡村靖幸Peach Party♪参加時に
 500円割引となる事が決定しました
岡村ちゃん世代ならTMも大好きなはず!!
ご都合が宜しければ是非一緒に騒ぎましょう

| ■次回の聖書ナイト | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

